経営方針・品質方針

経営方針

社会の動向を展望しつつ、技術力と人格形成の向上に努める。

1. 社会の動向を的確に掌握し、時代のニーズに応えていく。

2. 技術の向上とともに資格を取得し、顧客の要望に応えていく。

3. 社是の『実心健』を尊厳して人格形成を図り、顧客のサービス要望に応えていく。

 

品質方針

要求事項を満たした良い品質の成果品とサービスの提供により顧客の満足と信頼を構築し、社会からの高い評価を獲得する。

1. 当社は、顧客のニーズに応える良い成果品とサービスを経営方針のもとに、提供する。

2. 当社は、製品及び社会的な要求事項を満たし、品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善し、品質上の不適合発生を撲滅する。

3. 当社は、品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善し、社員と経営陣の迅速な連携プレーにより、顧客の満足と信頼を築き上げる。

4. 当社の品質マネジメントシステムの実行と改善に必要な資源は、経営方針に従って確保する。